誕生日占い

誕生日占い・・・11月のあなたは?

あんなに暑かったのに、いつの間にか冬支度が必要になってきました。季節の移り変わりがあっという間ですね~。

今年も残りわずか2ヶ月となってしまいました。年を取ると本当に時間が過ぎるのが速い!まだまだ先だと思っていたことが、え、もう?なんてことがしょっちゅうです。

さて来月はどんな月になるでしょうか。11月は「変化」の月とか。人と人とのつながりでこの激動の時代を乗り切りましょう~。

11月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

リーダーとして、いつも明るく元気なあなたですが、来月は家族や同僚、友人
など、身近な人との関係に変化が訪れそうなタイミングです。

来年を見据えて、準備を始めるのは良いのですが、実際にそれを始める前に、
まずはパートナーや家族、親しい友人や上司や同僚などに対して、キチンと説明
したり、話し合っておく必要がありそうです。そこに手を抜くと、途中で思わぬ
ドンデン返しに合うことも…。「わかってくれているハズ…」とタカを括って、
勝手に進めていると、肝心なところで猛反対に合う可能性もあるので、要注意。

エンジェルナンバー11の人

得意の直感重視で動きたいあなたですが、来月はまだ「仕込み・準備の時期」。
社会的には「変化」のサイクルなので、動くこと自体は悪くないのですが、
本番はもう少し先…。その時に向けて、ひとりで過す時間を意識的に作り、
新たな勉強や準備に時間を割いた方が良さそうです。

自分にも周りにも、「変化の波」が訪れるているかもしれませんが、そこで
慌てないこと。本格的な「波」がやって来るのは12月以降、もしくは来年に
入ってからなので、あわてず騒がず、足元を固め、自らの実力を養うことに
エネルギーを注ぎましょう。何より自分のコンディションを整え、自らを高め
「いい状態」に保つことが大切です。そのための時間とお金は惜しまず、自分
への投資を心がけましょう。

エンジェルナンバーの人

子供」のあなたにとって、大好きな変化の波が押し寄せて来そうなタイミング。
ワクワク心に火が付く、エキサイティングな「波」が訪れそうです。好奇心の
赴くままに、思い切って新しいことにチャレンジしてみても良い月です。

動いたら動いた分だけ、現実的な成果も得られるラッキーな月になりそうなので、
ここは「おもしろそう…」と想ったことには、積極的に乗っていきましょう~。
金銭的にも思い切って、勝負しても良いタイミングです。ピンと来る投資話し
に乗ってみるのもいいかも…。手に入れた「豊かさ」 に執着せず、パーッと
気持ちよく、周囲と分かち合う姿勢を忘れなければ、大丈夫です。



続きを読む "誕生日占い・・・11月のあなたは?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日占い・・・10月のあなたは?

ようやく猛暑も終わりを告げ、朝晩はかなり涼しくなってきましたですね~。でも昼間はまだまだ27度くらいと半袖をしまうわけにいきません。

でもほんの少し前まで朝から何度も汗で着替えをしていたことを思うと「暑さ、寒さも彼岸まで」という諺がしみじみ実感できますね~。

さて、来月はどんな月になるんでしょうか?

10月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

いつも元気で明るいリーダーのあなたにとって、来月は「変化」を起こす月。
自ら積極的に「変化」の波を作り出し、ドンドン波にのっていきましょう~。

来月の社会サイクルは少し停滞気味ですが、あなた自身は「変化」の波が
訪れるのを待つのではなく、自分から小さな「変化」の波を起こしてみること。
新しいこと、新しいモノ、新しい場所、新しい人間関係など、些細なことでも
いいので、生活に「新しいこと」を取り入れて、自ら「波」を起こしてみる
ことが、さらに大きな「波」をつかむためのポイントになりそうです。
ただし、先走り過ぎないよう、周りとのスピードのズレには要注意。

エンジェルナンバー11の人

身近な人のエネルギーに影響され易いあなただからこそ、来月は最も身近な
家族との関係を見直すタイミング。近付き過ぎて依存したり、離れ過ぎて、
孤立しないよう、お互いに心地良い「距離感」をつかむことが大切です。

「心地良い距離感」のポイントは、家族に対する「感謝と労い」の言葉かけ…。
どれだけ心の中で想っていても、やはり声に出し、言葉にしないと、相手には
ちゃんと伝わらないということを認識する必要がありそうです。毎日、家の中で、
どれだけ多くの「ありがとう」が言えたかが、今月のポイント。家族にたくさんの
「ありがとう」を言えた分だけ、外から恩恵が降り注ぐことになるでしょう。

エンジェルナンバーの人

常に動いていたい子供のあなたも、来月は「立ち止まる」ことを意識しましょう。
そろそろ来年に向けて、「大きな計画を立てるタイミング」。全体の「流れ」を
意識して、構想を練るために一人の時間を積極的に過ごしてみましょう~。

オフであっても「遊ぶ」のではなく、あくまで「休息」を意識して過ごすこと…。
何もしない時間を設けて、2011年全体の「流れ」をひとりでイメージし、
デザインしてみることをおススメします。「出たとこ勝負」のあなたにとって、
計画することは苦手分野かもしれませんが、自分の夢や希望をイメージし、それを
具体的にスケジューリングしてみることで、来年一年の方向性が決まるのです。

続きを読む "誕生日占い・・・10月のあなたは?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日占い・・・9月のあなたは?

秋きぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞ驚かれぬる

はずなんですが~、まだまだ驚くような秋の気配は始まっていませんですね~。

今日も35度を超えていますです~

朝っぱらからエアコンをつけるのもなんだし、昼になってやっと設定を28度にして、実際は30度くらいの室温で頑張っております~。

買い物も暑いのでなるべく減らして・・家の中に引きこもっておりますが、ちょっとだけお出かけもしてきました。記事アップしたいんですが、暑くて暑くてずるずると今日まできてしまっております。

この誕生日占いだけはなんとかと・・・扇風機に当たりながら汗だくでに向かってます~

>7月からすでに、新しい「流れ」が本格的に始まっています。

今月の「動揺」は避けられない「流れ」だったに過ぎません。

来月は、新しい「流れ」の中で、具体的な「芽が出る」タイミング…。


つまり「芽を出す」という意識で、積極的に行動していくことが
求められることになるでしょう。

なんと言っても、来月は「創造の年」の「創造の月」。

ダブル「3」の月ですから、大人しくしていてはもったいない…。

子供のような純粋な好奇心を解き放ち、未知のものに対して、
積極的にチャレンジしていく姿勢が、求められると知ることです

と、はづき氏はおっしゃってるんですが、チャレンジ・・・頑張ってみましょうか?



9月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

いつも元気で明るいリーダーのあなたですが、来月はちょっと停滞気味。
得意のリーダーシップを発揮して、勢い良く進みたいところですが、ちょっと
待って…。現実的にはその前に足元をキチンと固めておく必要がありそうです。

何か新しいことを始めるのは得意でしょうが、自分ひとりで突っ走ると、
いつものパターンにハマるだけ…。スタートダッシュをかける前に、まずは
キチンとお片づけ…。整理整頓、お掃除など、身辺整理を優先させましょう。
特に周りの人との調和を心がけて、キチンと説明し、独断専行で進めないこと。
「わかってくれているハズ…」や「話してもどうせ無駄…」と決め付けず、
地道な努力が必要な時期。あきらめず、じっくり相手と向き合いましょう~。

エンジェルナンバー11の人

常に迷いが出易いあなたにとって、来月は身の回りの人間関係にあきらかな
「変化」が訪れそう…。精神面での変化やショックが体調にも影響し、風邪など
引いてしまって、体調を崩す可能性もあるので要注意です。

人間関係の変化の波が、体調面の変化にもリンクして現れそうな気配です。
同時に、環境や体調面での変化が、今までの人間関係にも「変化」を与えて、
それが加速しそうなタイミングです。いづれにしても、ここでは古い人間関係に
執着しないことが大切です。「来る者は拒まず、去る者は追わず」の心境で、
大きな「流れ」に逆らわないことが肝心です。

エンジェルナンバーの人

アクティブな子供のあなたにとって、来月は身近なパートナーや両親、仲のよい
友人など、親しい人との関係をもう一度、見直すことがポイントになりそう…。
大切な人と過ごす何気ない時間を意識的に増やしてみると良いでしょう~。

家族はもちろん、普段、お世話になっている方や仲の良い友人を招いて、
気軽なホームパーティなどの集まりを企画してみるのもお勧め!また日頃、
お世話になっている方に対して、感謝の想いをハガキやプレゼントに託して、
素直に伝えてみるのも良いでしょう~。特別でない時の、さり気ない気遣いと
遊び心は人間関係を円滑にしてくれるハズ!「仲間づくり」のタイミングです♪

エンジェルナンバー22の人

いつも真面目に頑張ってしまうあなたですが、来月はちょっとお休みモード…。
常に働き過ぎの傾向が強いあなたにとって、意識的にちょっとペースダウン。
立ち止まり、自らをニュートラルな状態にリフレッシュすることをお勧めします。

「休む」時は、休むと決めて、キチンと真面目に休みましょう~(笑)。
何かをしようとせず、「何もしない」ことに真面目に取り組んでみることです。
「ねばならない」を手放して、意識的にボーッとすることで、「しなければならい」
ことではなく、「してみたい」ことにフォーカスしてみること。「正しい」よりも、
「楽しい」を基準に、今年後半の予定を再検討してみましょう~。

続きを読む "誕生日占い・・・9月のあなたは?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日占い・・・8月のあなたは?

暑い~~もう朝から暑いし、夜も暑いしで、「朝の涼しいうちに勉強を」とか「夕涼み」なんて言葉も死後になりそうなこのごろです~。

熱中症で亡くなる方も少なくない、みなさん水分と塩分はしっかり摂りましょうね。

さて、そうこう言ってるうちにあっという間に8月がやってきてしまいました。今月は、「動揺」の月だとかで、自分の決めた道に横やりが入って迷うことがあるかも。それにめげずに突き進むか、いったん足踏みするか、考えねばならないところだそうです。

それでは今月のあなたは、どんな流れなんでしょうか?

8月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

いつも明るく元気なリーダーさんのあなたは、初めてのこと、おもしろそうな
ことに挑戦してみるチャンス到来!その時、「何をするのか」も大事ですが、
「誰とやるのか」の方をより強く意識することが、来月のポイントです。

得意のリーダーシップを発揮して、「この指、止まれ…!」という意識で
自主的な仲間を募り、新たなジャンルに積極的に挑戦してみましょう~。
その際、できるだけ新しい人を募り、つながることがポイント。そこで新たに
知り合った人が、今年後半の「運の波」を握るキーマンになりそうです。


エンジェルナンバー11の人

感性豊かなあなたにとって、来月は地味でちょっと厳しい月になるかも…。
自分から変化を起こそうとすると、苦しくなりそうなので、受け身の姿勢で
与えられた役割をキチンとこなすことに集中した方が良さそうです。

まずは日常の些細なことに手を抜かず、誠実に丁寧に対応していくこと…。
暑い中、どうしても生活のリズムが崩れがちですが、できるだけ同じリズムで
自分のスタイルを維持していくことが大切です。その中でフッと閃いた
「気になる人」には気軽に連絡をとってみましょう。そこから次なる展開に
つながる、新たなヒントが生まれて来るハズ…。

エンジェルナンバーの人

子供のあなたにとって、来月は従来の人間関係に変化の波がやってきそう…。
旧くからの関係を大切にするのか、最近、ご縁がつながった新しい関係の方に
エネルギーを注いでいくのかのかが、問われることになりそうな気配です。

「善悪」や「損得」ではなく、「楽しいかどうか?」「そこに笑いや遊び心が
あるか?」「どちらがよりリラックスできるか?」などを基準にして、自らの
選択を明確にして、行動していきましょう。「変化」に「良い」も「悪い」も
ありません。関係性が変わっていくこと自体は、自然なこと。大きな「流れ」
に逆らわないことが、うまくいくコツです。

エンジェルナンバー22の人

基本的に真面目なあなたは、来月は身近な人間関係がクローズアップされる
ことになりそうです。恋人や夫婦、親子やビジネスパートナーとの間で、
お互いに向き合わざるを得ないような状況に遭遇しそうな可能性が大…。

相手の顔色を伺ったり、ガマンするのではなく、自らの本音を相手にキチンと
伝える努力を怠らないようにすれば、それが先々、最良の結果を運んでくれる
ことにもなるでしょう。特に意識し過ぎることはありません。普段の何気ない
会話を大切にし、コミュニケーションの頻度を上げていくことが重要なのです。

続きを読む "誕生日占い・・・8月のあなたは?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

誕生日占い・・・6月のあなたは?

なんだかいつまでたっても暑い!ってならない陽気が続いていますが、お元気ですか~?5月ももうすぐ終わり・・・。大好きな季節も後すこしでじめじめした梅雨が始まりますが~、頑張っていきまっしょう。

今月はどうでしたか?私はおとなしくしていなさいということで、あまり出歩かず、映画も観てないですね~。っていうか、どうしても観たい!っていうのがなかったんですけどね。

来月は、前売りで3000円もしたあの3Dイベントを観に行く予定ですが、その他にも「SEX&CITY」は観るつもり。別世界のゴージャスな感じを観られるのも映画ならではですよね。

それでは皆さんの来月はどんなでしょうか?はづき氏によると何かを手放す月になるとか・・。

6月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

行動力バツグンの明るいリーダーのあなたにとって、来月はチャンスです!
社会サイクルより、ひと足先に「発展・スタート」の月が巡って来ます。
周りのペースを尻目にひと足早く、積極的に動いても良いタイミングです。

今までは「ちょっと…」と思って尻込みしていた、「ムリ目」の目標でも、
思い切って挑戦してみることが、今年後半の大きな「流れ」をつかむ為の
大事なポイントになるでしょう。物理的、金銭的、精神的に、難しいな~と
あきらかけていたことに対して、一歩を踏み出す、絶好のチャンスです!
新たな夢に向けて、果敢にチャレンジしてみることをおススメします~♪

エンジェルナンバー11の人

来月はあなたの特徴でもある「迷い易い性質」が強調されてしまう、厳しい
月になるかも…。特に身近な人間関係の中で決断を迫られる時期に当って
いるので、迷いも出やすく、混乱してしまう可能性もあるので覚悟して…。

確かに今までの関係性が壊れてしまうのは不安や心配が出るのも当然ですが、
そこに「情」を持ち込まないこと。あくまであなたの直感やヒラメキ、
「なんとなく…」の感じを大切に、それを信じて行動することをおススメ
します。「別れと出会い」はワンセット。先に手放せば、後から必ず新たな
ものが入って来ます!

エンジェルナンバーの人

とにかく楽しい事が大好きな、元気な子供のあなたにとって、来月はとっても
エキサイティングで、ワクワクした1ヵ月になりそう…。ジッとしているのが
苦手なあなたにとっては、刺激的な毎日にテンションが急上昇するかも~♪

未知の体験は刺激的でエキサイティングですが、それをただ楽しいだけで
終わってしまうのはもったいない。その中で何かひとつでも新たなものを
「創造」することを意識してみましょう。やり放しで終わせないで、最後まで
キチンと仕上げ、目に見える形に残していくことを忘れずに挑戦してみて…。

続きを読む "誕生日占い・・・6月のあなたは?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

誕生日占い・・・5月のあなたは?

G.W.が始まってなんだかバタバタしてしまい、今月の誕生日占いのアップが遅くなってしまいました~。ノムミアネヨ~。

いやあ、「四月の雪が降るほど寒かった先月、いろんな何十年ぶりの●●がありましたですね~。うってかわってゴールデンウィークはよいお天気で、各地行楽日和で良かったのではないでしょうか。

私も今日は岐阜県の母袋というところへ行ってきました。冬はスキー場になるところですが、今の時期は温泉があるものの、はっきり言って閑散としていましたです~。13年前に訪れたという、武田鉄矢の写真なんかが飾ってありましたが、いまだに活躍中なのはなによりです~。

それでは、遅ればせながら今月の誕生日占いに行ってみましょう。

5月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

いつも前向きで行動力バツグンあなたですが、今月はひと区切りのタイミング。
今までの自分を振り返り、身の回りのことを整理していきましょう。
ポジティブな気持ちは大切ですが、前に進もうとする前に、不要なものを
見極めて、手放さないと、身動きがとれなくなってしまうので、要注意です。

今の自分に合わなくなった古いモノは思い切って、捨ててしまいましょう~。
特に過去の思い出にまつわるようなモノを処分するのにはピッタリ…。
GWを利用して、押し入れの中を大掃除したりするのもおススメです。
「迷ったら、迷わず、捨てる!」を合言葉に…、エイヤッ!です♪

エンジェルナンバー11の人

迷いの出やすいあなたですが、来月は思い切って、新しいことにチャレンジして
みましょう~。今月のテーマは「迷ったら、さらに一歩前へ…!」です(笑)。
今月の「動き方」によっては、今年これからの「流れ」が大きく変化して来る、
タイミング。ここはジッとしていないで、積極的に動いてみましょう~!

とにかく直感で方向性を決めたら、「エイッ!」と思い切って飛び込んでみること。
今月のあなたにとって、「動かないこと」が、大きなマイナスに作用しそう…。
今月は気になるな~と感じたら、とにかく現場に足を運び、その場に身を置いて
みること。そうすれば、自然に「答え」がやって来るでしょう~。

エンジェルナンバーの人

明るく元気な子供のあなたですが、今月はちょっとアワアワしそうな気配…。
人間関係に変化の兆しが現れそうです。環境の変化に伴って、今まで仲良く
していた人との「別れ」が訪れる可能性もあるので、ある程度、覚悟して…。

ある意味、今月決めたことに対する「お試し」だと思って、あわてずに対処
しましょう。どうしても目の前のことに振り回されてしまいがちですが、
ここは一旦、立ち止まって深呼吸。気持ちを落ち着かせて、冷静に対処して
いけば、必ず次のステップに進めます。大丈夫。怖がらないで進みましょう。

続きを読む "誕生日占い・・・5月のあなたは?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日占い・・・4月のあなたは?

春休みを満喫しておられる皆さんでしょうが、私はいつも行くスーパーなどが、お子ちゃま連れで混むのがちょっとうっとおしい時期でありますです~

でもだんだんと暖かくなるこの時期は花も咲き出し、犬の散歩で各家のお庭を拝見する楽しみもあり気分はうきうきですね~。

来月には久々のウォーキングで、木曽川の上から(船上で)お花見をしようと思っています~。当日の船着き場で乗船券を買うので並ばないといけないのかな?果たして乗れるのか

さてもちらほら咲き始めたこのごろですが、来月はどんな月なんでしょうか?

はづき氏はこんなふうに言ってますが・・

4月は年度替りで、新生活が始まり、何かと慌ただしい日々が続きます。

だからこそ、その慌ただしさに飲み込まれてしまわないよう、
常に「息を休めること」「深い呼吸」を意識することが大事なのです。

「なんだか、ちょっと余裕がないな~」と感じたら、
一旦、立ち止まり、空を見上げて、深呼吸です

なんとあわただしい感じがする4月は休息の月だそうです。いったん立ち止まるのもいいですね。それでは4月の誕生日占い、あなたの来月はどんなかな??

1月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

いつも前向きでパワフルなリーダーのあなたにとって、来月は収穫・充実の時。
社会全体は「休息」とペースダウンですが、あなたにとっては熱く燃え上がる
エキサイティングな一ヶ月になりそうです。

来月は現実的な成功に向けて、積極的に動いても良い月で、チャンス到来です!
ただし、周りはペースダウンしているときなので、そこは十分、考慮して…。
ひとりで一気に突っ走ってしまうと、「裸の大将」になってしまう可能性も…。
ポイントは受け取った「豊かさ」を周囲と気前よく、分かち合うことです♪

エンジェルナンバー11の人

迷いが出易いあなたですが、来月はあなたの直感を最大限に発揮して、身の回りの
モノを整理し、不要なモノを思い切って処分する…、「手放し」のタイミング。
「捨てる」「そうじ」「整理整頓」を通して、「手放す」ことを意識しましょう。

特に人間関係の「変化」が訪れています。古いしがらみは、ここでキッパリと断ち
切り、新しいステージを迎える準備を整えることが大切です。もうここまでで、
成果は十分、受け取ったハズ…。その成果に執着することなく、スパッと潔く
手放す勇気と決断が試される時です。「迷ったら、迷わず、一旦、手放すこと」。

エンジェルナンバーの人

無邪気な子供のあなたにとって、来月はうれしい、新たなスタートの時期。
今年これから、本格的にやって来る「創造」の流れに向けて、自らが何を
創造していくのかを、ここで明確に意図を放っておくタイミングです。

今まで温めていたアイディアを具体的な形に現していくための、最初の一歩を
踏み出すのに、最適の「流れ」が来ています。意識的に「初めて」のコトに
挑戦してみることで、あなたの中の子供心がムクムクと目覚め、新たな才能が
開花するかも…。今年の方向性を、よりクリアに意図してみる時期です。

続きを読む "誕生日占い・・・4月のあなたは?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

誕生日占い・・・2010年3月のあなたは

弥生三月が近づいてきてなんだか暖かい日が続いていますね。2月なのに気温が20度ってどうよ!まあそれはそれとして、いよいよバンクーバーオリンピックのハイライト、女子フィギアのフリーが始まりますね。後5時間後くらいかなあ。ドキドキしますね~。あ、でも今これをヨンでくださってるあなたはもう結果をご存知ですよね

真央ちゃん、ミキティ、鈴木さんファイティーン

さて今年も六分の1が過ぎましたがいかがでしょうか?

はづき氏のよると

3月の声を聞くと、なんだか身体ムスムズして、
動きたくなるのは、決して「気のせい」なのではありません(笑)。

「3」は「無邪気な子供」を象徴する数字であり、
「好奇心」「リズム感」「躍動感」「創造力」なども意味する数字です。

さて、そんなアクティブな3月…、あなたはどんな行動を起こして、
何を「創造」し、どんなモノを「生み出していく」のでしょうか?

さぁ、春はすぐそこ…。もうジッとしている場合ではありませんよ!


だそうです。

皆さんも陽気に誘われてどんどん行動的になってくださいね。それでは来月のあなたはどんなでしょうか?

1月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

いつも明るく元気なリーダーのあなたにとって、来月は、貴重なお休みタイム。
お仕事や家事を意識的にペースダウンさせてみましょう~。常に先頭に立って、
全力で顔晴るあなたにとって、休むことには抵抗が出易く、罪悪感を感じて
しまうかもしれませんが、それだけに意識的にキチンと休むことが大切です。

「お休み」を利用して、新しい勉強や趣味に挑戦するのも悪くないのですが、来月は
出来るだけ、何もしないでボーッと過ごす時間を持つように心がけてみましょう。
「休む」ことが目的なので、リラックスすることが優先です。来月は家族との時間を
大切に、お仕事は思い切ってペースダウン。早くお家に帰って、ゆったり寛いで
みては如何でしょう?

エンジェルナンバー11の人

直感の冴える「巫女」役として、どちらかと言えば、アドバイザー的な立場の
あなたですが、来月は得意の直感力を活かして「主役」を演じても良い時期です。
自らの直感を信じて、思い切って大胆に、積極的に動いてみましょう~。

「なんとなく…」閃いたら、あれこれ理由は考えず、出来るだけ素早く行動に移し
ましょう。来月は動いたら動いた分だけ、その成果を確実に、しかも素早く受け
取ることが出来るラッキーチャンスです。せっかくチャンスの波がやって来るので、
即断即決!ちょっと難しいかな~と思っても、ヒラメキに従って、迷わず、すぐに
行動を起こすことが、現実的な「豊かさ」を引き寄せることになるでしょう~。

エンジェルナンバーの人

無邪気な子供のあなたにとって、来月は切り替えポイント。年度替りの時期に
合わせて、本格的に今年「3:創造」の波にのるための大事な分岐点です。
今年の初めに予想していた方向性と、今のあなたの状態とを冷静に分析して、
ブレがあれば、それを修正することに少し時間をかけてみましょう~。

立ち止まることが苦手なあなたですが、来月は「ひと区切り」。身の回りを整理し、
不要なモノやコトは処分し、お掃除に力を入れてみては…?特に身近な人に自分の
状態を客観的に判断して、アドバイスをもらうのには、とても良いタイミング…。
良いと思った意見は素直に取り入れ、それを元に来月以降の計画を見直してみる
ことをおススメします。

続きを読む "誕生日占い・・・2010年3月のあなたは"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

誕生日占い・・・2010年2月のあなたは?

2010年もあっという間12分のⅠが過ぎていきましたです~。ほんとに早いですね~><

誕生日占いももうって感じです~。さて来月の2月はどんな月でしょうか?

はづき氏は

来月2月は「変化の波にのる」のではなく、
自ら積極的に動いて、「変化の波を引き寄せる」、あるいは、
「自ら変化の波を起こしてみる」という姿勢が、ポイントです。

もう「波」を待っている場合ではありません。

そういう受け身の姿勢ではなく、自ら積極的に仕掛けて、
「波」を自分で作ってしまうくらいで、ちょうどいいのかもしれません。

つまり、自分で新たな「変化の波」を「創造」すること…。

そう…、今までとは、違う自分に挑戦してみるのには、
本当にピッタリのタイミングです。

続きを読む "誕生日占い・・・2010年2月のあなたは?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

誕生日占い・・・2010年1月のあなたは?

とうとう今年も後一日で終わりですね~。年賀状、大掃除、お正月の準備はお済みですか?我が家はほとんど終わって・・・・・るわけないでしょ~

いまだにお風呂掃除なんかやっております~。

さて今年はどんな年でしたか?来年はどんな年になるでしょう?アントニオ猪木さんが言ってましたが、「来年こそいい年を」ではなく、「来年もいい年で」と願うそうでし。どんなに大変な年であったとしても、それをしのいだ「いい年」と考えるべきでしょうね~。うんうん。

さあ、誕生日占いでは、来月一月はどんな月になるでしょう。

はづき氏いわく

【来月は、今年全体の方向性をキチンと見極めた上で、
今、出来ること、目の前にある小さなことから、ひとつずつ、
現実的、具体的に取り組んでいきましょう~。

今の自分の位置から、先に歩んでいる人が「創造」した「結果」を見ると、
「こんなことは、自分にはとても無理…」とあきらめも出やすくなりますが、

そんな先人たちも、最初から「そこ」に居たワケでも、
ずっと、うまくいっていたワケではありません。

先人たちが「結果」を「創造」できた理由は、ただひとつ…。

途中で「あきらめなかったこと」。それに尽きます。


どんなに大きなことも、すべては小さなことの積み重ね…。

目の前の小さなことをあきらめず、続けられた人だけが、
大きな「成果」を創造することが出来るのです。】

だそうです。あきらめない・・・これ重要ですね

それでは2010年最初の「誕生日占い」をどうぞ~。

1月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

いつも元気で明るいリーダーのあなたにとって、来月は「変化」を起こす月。
自ら積極的に「変化」の波を作り出し、ドンドンのっていきましょう~。

「変化」の波が訪れるのを待つのではなく、自分から小さな「変化」の波を
起こしてみることが、さらに大きな「波」をつかむためのポイントです。
新しいこと、新しいモノ、新しい場所、新しい人間関係など、思い切って
生活に「新しいエネルギー」を取り入れてみるのには、ピッタリのタイミング。
ただし、社会全体のサイクルは「安定」なので、周りとはテンポが合わない
こともあるので、その点は予め予想した上で、動いてみましょう~。

エンジェルナンバー11の人

身近な人のエネルギーに影響され易いあなただからこそ、来月は最も身近な
家族との関係を見直すタイミング。近付き過ぎず、離れ過ぎずで、お互いに
心地良い「距離感」をつかむことが大切です。

「心地良い距離感」のポイントは、家族に対する「感謝と労い」の言葉…。
どれだけ心の中で想っていても、やはり声に出し、言葉にしないと伝わらないと
認識を新たにする必要がありそうです。毎日、家の中で、どれだけ多くの
「ありがとう」が言えたかが、ポイント。家族にたくさんの「ありがとう」を
伝えることさえ出来れば、あとは思い切って、外に向かって飛び出すだけです。

エンジェルナンバーの人

常に動いていたい子供のあなたも、来月は「立ち止まる」ところからスタート…。
まずは「大きな計画を立てること」。全体の「デザインを考えること」を意識して
一人の時間を積極的に過ごしてみましょう~。

オフであっても「遊ぶ」のではなく、あくまで「休息」を意識して過ごすこと…。
何もしない時間を設けて、2010年全体の「流れ」をひとりでイメージし、
デザインしてみることをおススメします。「出たとこ勝負」のあなたにとって、
計画することは苦手分野かもしれませんが、自分の夢や希望をイメージし、それを
具体的にスケジューリングしてみることで、来年一年の方向性が決まるのです。


続きを読む "誕生日占い・・・2010年1月のあなたは?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧