« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

誕生日占い・・・9月のあなたは?

秋きぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞ驚かれぬる

はずなんですが~、まだまだ驚くような秋の気配は始まっていませんですね~。

今日も35度を超えていますです~

朝っぱらからエアコンをつけるのもなんだし、昼になってやっと設定を28度にして、実際は30度くらいの室温で頑張っております~。

買い物も暑いのでなるべく減らして・・家の中に引きこもっておりますが、ちょっとだけお出かけもしてきました。記事アップしたいんですが、暑くて暑くてずるずると今日まできてしまっております。

この誕生日占いだけはなんとかと・・・扇風機に当たりながら汗だくでに向かってます~

>7月からすでに、新しい「流れ」が本格的に始まっています。

今月の「動揺」は避けられない「流れ」だったに過ぎません。

来月は、新しい「流れ」の中で、具体的な「芽が出る」タイミング…。


つまり「芽を出す」という意識で、積極的に行動していくことが
求められることになるでしょう。

なんと言っても、来月は「創造の年」の「創造の月」。

ダブル「3」の月ですから、大人しくしていてはもったいない…。

子供のような純粋な好奇心を解き放ち、未知のものに対して、
積極的にチャレンジしていく姿勢が、求められると知ることです

と、はづき氏はおっしゃってるんですが、チャレンジ・・・頑張ってみましょうか?



9月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

いつも元気で明るいリーダーのあなたですが、来月はちょっと停滞気味。
得意のリーダーシップを発揮して、勢い良く進みたいところですが、ちょっと
待って…。現実的にはその前に足元をキチンと固めておく必要がありそうです。

何か新しいことを始めるのは得意でしょうが、自分ひとりで突っ走ると、
いつものパターンにハマるだけ…。スタートダッシュをかける前に、まずは
キチンとお片づけ…。整理整頓、お掃除など、身辺整理を優先させましょう。
特に周りの人との調和を心がけて、キチンと説明し、独断専行で進めないこと。
「わかってくれているハズ…」や「話してもどうせ無駄…」と決め付けず、
地道な努力が必要な時期。あきらめず、じっくり相手と向き合いましょう~。

エンジェルナンバー11の人

常に迷いが出易いあなたにとって、来月は身の回りの人間関係にあきらかな
「変化」が訪れそう…。精神面での変化やショックが体調にも影響し、風邪など
引いてしまって、体調を崩す可能性もあるので要注意です。

人間関係の変化の波が、体調面の変化にもリンクして現れそうな気配です。
同時に、環境や体調面での変化が、今までの人間関係にも「変化」を与えて、
それが加速しそうなタイミングです。いづれにしても、ここでは古い人間関係に
執着しないことが大切です。「来る者は拒まず、去る者は追わず」の心境で、
大きな「流れ」に逆らわないことが肝心です。

エンジェルナンバーの人

アクティブな子供のあなたにとって、来月は身近なパートナーや両親、仲のよい
友人など、親しい人との関係をもう一度、見直すことがポイントになりそう…。
大切な人と過ごす何気ない時間を意識的に増やしてみると良いでしょう~。

家族はもちろん、普段、お世話になっている方や仲の良い友人を招いて、
気軽なホームパーティなどの集まりを企画してみるのもお勧め!また日頃、
お世話になっている方に対して、感謝の想いをハガキやプレゼントに託して、
素直に伝えてみるのも良いでしょう~。特別でない時の、さり気ない気遣いと
遊び心は人間関係を円滑にしてくれるハズ!「仲間づくり」のタイミングです♪

エンジェルナンバー22の人

いつも真面目に頑張ってしまうあなたですが、来月はちょっとお休みモード…。
常に働き過ぎの傾向が強いあなたにとって、意識的にちょっとペースダウン。
立ち止まり、自らをニュートラルな状態にリフレッシュすることをお勧めします。

「休む」時は、休むと決めて、キチンと真面目に休みましょう~(笑)。
何かをしようとせず、「何もしない」ことに真面目に取り組んでみることです。
「ねばならない」を手放して、意識的にボーッとすることで、「しなければならい」
ことではなく、「してみたい」ことにフォーカスしてみること。「正しい」よりも、
「楽しい」を基準に、今年後半の予定を再検討してみましょう~。

続きを読む "誕生日占い・・・9月のあなたは?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日占い・・・8月のあなたは?

暑い~~もう朝から暑いし、夜も暑いしで、「朝の涼しいうちに勉強を」とか「夕涼み」なんて言葉も死後になりそうなこのごろです~。

熱中症で亡くなる方も少なくない、みなさん水分と塩分はしっかり摂りましょうね。

さて、そうこう言ってるうちにあっという間に8月がやってきてしまいました。今月は、「動揺」の月だとかで、自分の決めた道に横やりが入って迷うことがあるかも。それにめげずに突き進むか、いったん足踏みするか、考えねばならないところだそうです。

それでは今月のあなたは、どんな流れなんでしょうか?

8月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

いつも明るく元気なリーダーさんのあなたは、初めてのこと、おもしろそうな
ことに挑戦してみるチャンス到来!その時、「何をするのか」も大事ですが、
「誰とやるのか」の方をより強く意識することが、来月のポイントです。

得意のリーダーシップを発揮して、「この指、止まれ…!」という意識で
自主的な仲間を募り、新たなジャンルに積極的に挑戦してみましょう~。
その際、できるだけ新しい人を募り、つながることがポイント。そこで新たに
知り合った人が、今年後半の「運の波」を握るキーマンになりそうです。


エンジェルナンバー11の人

感性豊かなあなたにとって、来月は地味でちょっと厳しい月になるかも…。
自分から変化を起こそうとすると、苦しくなりそうなので、受け身の姿勢で
与えられた役割をキチンとこなすことに集中した方が良さそうです。

まずは日常の些細なことに手を抜かず、誠実に丁寧に対応していくこと…。
暑い中、どうしても生活のリズムが崩れがちですが、できるだけ同じリズムで
自分のスタイルを維持していくことが大切です。その中でフッと閃いた
「気になる人」には気軽に連絡をとってみましょう。そこから次なる展開に
つながる、新たなヒントが生まれて来るハズ…。

エンジェルナンバーの人

子供のあなたにとって、来月は従来の人間関係に変化の波がやってきそう…。
旧くからの関係を大切にするのか、最近、ご縁がつながった新しい関係の方に
エネルギーを注いでいくのかのかが、問われることになりそうな気配です。

「善悪」や「損得」ではなく、「楽しいかどうか?」「そこに笑いや遊び心が
あるか?」「どちらがよりリラックスできるか?」などを基準にして、自らの
選択を明確にして、行動していきましょう。「変化」に「良い」も「悪い」も
ありません。関係性が変わっていくこと自体は、自然なこと。大きな「流れ」
に逆らわないことが、うまくいくコツです。

エンジェルナンバー22の人

基本的に真面目なあなたは、来月は身近な人間関係がクローズアップされる
ことになりそうです。恋人や夫婦、親子やビジネスパートナーとの間で、
お互いに向き合わざるを得ないような状況に遭遇しそうな可能性が大…。

相手の顔色を伺ったり、ガマンするのではなく、自らの本音を相手にキチンと
伝える努力を怠らないようにすれば、それが先々、最良の結果を運んでくれる
ことにもなるでしょう。特に意識し過ぎることはありません。普段の何気ない
会話を大切にし、コミュニケーションの頻度を上げていくことが重要なのです。

続きを読む "誕生日占い・・・8月のあなたは?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »