« アリエッティvsトイストーリー3 | トップページ | 誕生日占い・・・9月のあなたは? »

誕生日占い・・・8月のあなたは?

暑い~~もう朝から暑いし、夜も暑いしで、「朝の涼しいうちに勉強を」とか「夕涼み」なんて言葉も死後になりそうなこのごろです~。

熱中症で亡くなる方も少なくない、みなさん水分と塩分はしっかり摂りましょうね。

さて、そうこう言ってるうちにあっという間に8月がやってきてしまいました。今月は、「動揺」の月だとかで、自分の決めた道に横やりが入って迷うことがあるかも。それにめげずに突き進むか、いったん足踏みするか、考えねばならないところだそうです。

それでは今月のあなたは、どんな流れなんでしょうか?

8月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

いつも明るく元気なリーダーさんのあなたは、初めてのこと、おもしろそうな
ことに挑戦してみるチャンス到来!その時、「何をするのか」も大事ですが、
「誰とやるのか」の方をより強く意識することが、来月のポイントです。

得意のリーダーシップを発揮して、「この指、止まれ…!」という意識で
自主的な仲間を募り、新たなジャンルに積極的に挑戦してみましょう~。
その際、できるだけ新しい人を募り、つながることがポイント。そこで新たに
知り合った人が、今年後半の「運の波」を握るキーマンになりそうです。


エンジェルナンバー11の人

感性豊かなあなたにとって、来月は地味でちょっと厳しい月になるかも…。
自分から変化を起こそうとすると、苦しくなりそうなので、受け身の姿勢で
与えられた役割をキチンとこなすことに集中した方が良さそうです。

まずは日常の些細なことに手を抜かず、誠実に丁寧に対応していくこと…。
暑い中、どうしても生活のリズムが崩れがちですが、できるだけ同じリズムで
自分のスタイルを維持していくことが大切です。その中でフッと閃いた
「気になる人」には気軽に連絡をとってみましょう。そこから次なる展開に
つながる、新たなヒントが生まれて来るハズ…。

エンジェルナンバーの人

子供のあなたにとって、来月は従来の人間関係に変化の波がやってきそう…。
旧くからの関係を大切にするのか、最近、ご縁がつながった新しい関係の方に
エネルギーを注いでいくのかのかが、問われることになりそうな気配です。

「善悪」や「損得」ではなく、「楽しいかどうか?」「そこに笑いや遊び心が
あるか?」「どちらがよりリラックスできるか?」などを基準にして、自らの
選択を明確にして、行動していきましょう。「変化」に「良い」も「悪い」も
ありません。関係性が変わっていくこと自体は、自然なこと。大きな「流れ」
に逆らわないことが、うまくいくコツです。

エンジェルナンバー22の人

基本的に真面目なあなたは、来月は身近な人間関係がクローズアップされる
ことになりそうです。恋人や夫婦、親子やビジネスパートナーとの間で、
お互いに向き合わざるを得ないような状況に遭遇しそうな可能性が大…。

相手の顔色を伺ったり、ガマンするのではなく、自らの本音を相手にキチンと
伝える努力を怠らないようにすれば、それが先々、最良の結果を運んでくれる
ことにもなるでしょう。特に意識し過ぎることはありません。普段の何気ない
会話を大切にし、コミュニケーションの頻度を上げていくことが重要なのです。

エンジェルナンバーの人

常に動いていたいあなたですが、 来月は「お休み」の時期に当っています。
いつもより、お仕事や家事は少しペースダウンをして、お家の中に居る時間を
意識的に増やし、「ひとり」で過ごすための時間を設けましょう~。

本を読むなど、自らの内面を充実させるための時間を設けることが大切…。
特に人間関係において、義理やしがらみでお付き合いする必要はありません。
気乗りがしないお誘いは上手に断り、「自分のため」を優先すること…。
「自分ひとりの時間」を積極的に活用して、自分を高めるためのお勉強に
時間を費やしてみましょう~。

エンジェルナンバー33の人

いつも「人の為」を優先してしまうあなたにとって、来月は思い切って自分の
欲求をストレートに表現し、それをしっかりと受け取り、味わうチャンスです。
自分に対するご褒美を上げるのもGOOD!ポイントは、いつもより少し贅沢に
ワンラックアップさせることが、波にのるためのポイントです。

「人の為」ばかりでは結局、自分が苦しくなってしまうだけ…。それでは本当に
「人の為」になることが出来ません。自分をキチンと満たした上で、そこから
溢れ出たエネルギーを周りと気前よく分かち合う姿勢を忘れずに…。そうすれば、
思わぬ臨時収入など、さらなる「ツキ」の大波が、あなたの元に降り注ぐことに
なるでしょう~♪

エンジェルナンバーの人

クールな完壁主義者のあなたにとって、来月はひと区切り。整理・手放しの
タイミングです。今までやって来たことにキチンとひと区切りを付けましょう。
特に旧い人間関係にはケジメを付けて、キッパリと手放す必要が出て来そう…。

「迷ったら、一旦、手放してみること」という言葉を覚えておきましょう~。
今までの関係を考えてみると、少し冷たく感じるかもしれませんが、その決断が、
今年後半にかけて、新しい「流れ」を引き寄せるためのポイントになりそうです。
批判を恐れず、「情」に流されず、思い切って手放せば、さらに良い人間関係が
きっと引き寄せられて来るハズです。

エンジェルナンバーの人

常にエキサイティングな仕事に挑戦していたいファイターのあなたにとって、
来月は新しいサイクルの始まりやスタートを現す、パワフルな月に当っています。
今年後半に向けて、新たな方向性を見極めて、一歩を踏み出す絶好のタイミング!

ここは得意のビジネス分野で、新しい動きをスタートさせるチャンス到来です。
但し、良いことも、悪いことも、「ひとり占め」は禁物です。みんなと一緒…、
チームで対応することが大切なので、周りの人にドンドン仕事を任せてみること。
新しいお仕事も周りを巻き込み、チームワークで対応すれば、予想以上の大きな
成果・進展が望めそうです。

エンジェルナンバーの人

常に全体の調和を重んじ、「良い・悪い」の価値観が強いあなたにとって、
来月は人間関係の中で、厳しい選択を迫られることになりそうです。特に
「助ける・サポートする」ということの覚悟を迫られるような、シビアな場面に
遭遇する可能性が大です。

自らの正しさの価値観で物事を判断し、他人との関係性を築いていると、思わぬ
「裏切り」に合って、ショックやダメージを受けることも…。しかし、そこで
文句を言っても始まりません。それは自分と相手との関係を見直す良いチャンス。
「人の為」を優先せず、まずは自分自身をしっかりサポートすることを意識して、
「自分の為」を大切に…。

さて、私は今月はおとなしくしていろとのこと。無駄な付き合いはしなくてよいとか。お片づけでもして家の中をさっぱり風通しよくしましょうかね~。先月ちょっと無駄遣いしたのでお財布のひもも締めなくてはね

夏ばてしないで元気にこの夏を乗り切ってくださいね~~

|

« アリエッティvsトイストーリー3 | トップページ | 誕生日占い・・・9月のあなたは? »

誕生日占い」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます~~~

HNがなんだったのか?わすれました~~~(爆)
もう、風のように時間が過ぎていくので
どんどん年をとっていると思われ~~~~(爆)
大人への階段をダッシュで登っている気分です。
(もう、充分大人~と突っ込まないで下さい。爆)

投稿: はんたん | 2010年8月 2日 (月) 06時14分

お久しぶりです
お元気ですか?

もう8月も半ばですね~

映画はいつも名古屋でご覧になっているのですか?
栄のゴシレに行ったりしますか?
    
まだまだ暑い日がつづくみたいですが
体調くずさないように気をつけてくださいね

投稿: けいこ | 2010年8月13日 (金) 21時31分

はんたんさん~、確か波佐間さんではなかったですか~?爆

大人への階段をダッシュですか~。私はどっちかって
いうと、転げ落ちてる感じです~爆

もう物忘れがひどいのなんのって。名前が出てこないのはもちろん、あのパンやさんてどこだっけ?てなもんです~。

投稿: marsa | 2010年8月30日 (月) 09時00分

けいこさん、お久しぶりです~。

なんせ、がある部屋には扇風機しかないため長居できず、ついコメントも放置プレイになっておりますです~、ミアネヨ~。

町主催の生涯教育で、ちょっと韓国語をかじっておりますです。とびとびなんでなかなか頭に入りませんが、習うのって楽しいですよね。

ゴシレは最近ご無沙汰しております。涼しくなったら行ってみようかな。SKE48も、いつのまにか有名になってきたことだし・・。

もうあっという間に9月だわ

投稿: marsa | 2010年8月30日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日占い・・・8月のあなたは?:

« アリエッティvsトイストーリー3 | トップページ | 誕生日占い・・・9月のあなたは? »