« 冬の京都は寒い~でも・・・ | トップページ | 今度は愛妻家 »

誕生日占い・・・2010年2月のあなたは?

2010年もあっという間12分のⅠが過ぎていきましたです~。ほんとに早いですね~><

誕生日占いももうって感じです~。さて来月の2月はどんな月でしょうか?

はづき氏は

来月2月は「変化の波にのる」のではなく、
自ら積極的に動いて、「変化の波を引き寄せる」、あるいは、
「自ら変化の波を起こしてみる」という姿勢が、ポイントです。

もう「波」を待っている場合ではありません。

そういう受け身の姿勢ではなく、自ら積極的に仕掛けて、
「波」を自分で作ってしまうくらいで、ちょうどいいのかもしれません。

つまり、自分で新たな「変化の波」を「創造」すること…。

そう…、今までとは、違う自分に挑戦してみるのには、
本当にピッタリのタイミングです。

2月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

リーダーとして、いつも明るく元気なあなたですが、来月は家族や同僚、友人など、身近な人との関係に変化が訪れそうなタイミングです。 今年、新しいことに本格的にチャレンジする前に、まずはパートナーや家族、親しい友人などに対して、キチンと説明したり、話し合っておく必要がありそうです。その部分に手を抜くと、途中で思わぬドンデン返しに合うことも…。「わかってくれているハズ…」とタカを括って、黙って進めると、一番肝心なところで猛反対に合う可能性もあるので、要注意です。

エンジェルナンバー11の人

直感重視で動きたいあなたですが、来月はまだ「仕込みの時期」。社会は「変化」のサイクルなので、動くのも悪くないのですが、本番はまだ先…。その時に向けて、ひとりで過す時間を意識的に作り、準備を進めましょう。 自分にも周りにも、「変化の波」が訪れるているかもしれませんが、そこで慌てないこと。本格的な「波」がやって来るのは3月以降なので、あわてず騒がず、着実に足元を固め、自分の「お手入れ」に手を抜かないこと…。何より自分のコンディションを整え、自分を「いい状態」に保つことが大切です。そのための時間とお金は惜しまず、投資するよう心がけましょう。

エンジェルナンバーの人

「子供」のあなたにとって、大好きな変化の波が押し寄せて来そうなタイミング。ワクワク心に火が付く、エキサイティングな「波」が訪れそうです。好奇心の赴くままに、思い切って新しいことにチャレンジしてみても良い月です。 動いたら動いた分だけ、現実的な成果も得られるラッキーな月になりそうです。ここは「おもしろそう…」と想ったことには、積極的に乗っていきましょう~。金銭面でも思い切って、勝負しても良いタイミングです。ピンと来る投資話し に乗ってみるのもいいかも…。手に入れた「豊かさ」 に執着せず、パーッと気持ちよく、周囲と分かち合う姿勢を忘れなければ、大丈夫です

エンジェルナンバー22の人

真面目で誠実なあなたにとって、来月は「手放し」のタイミングです。とにかく、古いもの…、使わないもの…、本当に必要のないもの、なんとなく続いている人間関係などを見極め、思い切って整理・処分してみましょう~。 現実的に動くことがポイントです。何かひとつでもいいので、使わなくなったモノを現実的に処分してみましょう。古い家具、壊れた電化製品、着なくなった洋服などを処分して、家の中に「空きスペース」を作ることが大切です。今年、本気で「芽を出したい」と想っているのなら、ここは思い切って捨てる、処分することをお勧めします。

エンジェルナンバーの人

常に自由と変化を追い求めるあなたにとって、来月は絶好のチャンス到来。今年、チャレンジしたい方向性に向かって、具体的な一歩を踏み出す、最適のタイミングが訪れています。 あなたの特徴であるスピード感を活かして、積極的に動いてみましょう。特に新しい未知の分野に挑戦するのは◎。ここは少し大胆に勝負してみても良いかもしれません。流れを待っていてはいけません。自ら動いて、新たな流れを作り出すようなつもりで、現実的に動いてみれば、次なる展開が待っているでしょう。

エンジェルナンバー33の人

誰に対しても心優しいあなたですが、来月は家族や身近な人との関係の中で、大きく心が揺れ動くことになりそう…。方向性が定まらず、行ったり来たり…。迷いの多い一ヶ月になりそうな気配です。 迷いが出ても、周囲の人々の反応や世間の常識に惑わされないことがポイント。アタマで考えると、余計にわからなくなって来て、ドロ沼にハマっていくだけ。迷った時は出来るだけシンプルに考えて、「楽しい方」「ワクワクする方」を選択しましょう。迷ったり、揺れたりすることを恐れず、素直な心を頼りに進めば、別れがあっても、さらにステキな出会いが訪れることでしょう~。

エンジェルナンバーの人

何でもひとりで完璧にこなそうとするあなたですが、来月は仲間との共同作業を通じて、新しいモノを作り上げていくことに挑戦してみましょう~。 あなたがひとりで考えているアイディアを出し惜しみせず、気の合う仲間と、分かち合い、ひとつの形に仕上げていきましょう~。ひとりでやる方が気が楽かもしれませんが、よりいいもの、新しいものを創造するためには、仲間とのコラボは欠かせません。そうやって、みんなに想いをひとつの形にすることで、また新たな芽が出て、それが今年の大きな流れを創ることになるでしょう。

エンジェルナンバーの人

情熱的なファイターのあなたにとって、来月はちょっとイライラしそう…。周りは大きく変化しているのに、自分だけ取り残されたような感じを味わうかもしれませんが、大丈夫。それは波にのっている証拠です。 来月はあちこち、よそ見をせず、目の前にあることに一点集中して、全精力を注いで取り組んでみましょう。どうしても、あれこれ目移りしてしまいがちですが、あまり先のことは考えず、とりあえず、今できることに集中することが、波にのるポイント。現実的なレベルで、あくまで地道に進める姿勢が大切です。

エンジェルナンバーの人

基本的に何事も計画的に進めたいあなたですが、来月は、思い切って「波」に身を委ねてみるのもいいかも…。波が来たな~と感じたら、あれこれと計算せず、とりあえず、乗ってみるのもいいのでは…? 波をあれこれと難しく考えて、深読みしたり、分析し過ぎないことが大切です。せっかくいい流れがやって来ているのですから、出来るだけ自然体でその波に身を任せてみましょう。あなたがこの「変化」の波を、素直に受け入れることが出来るようになれば、一気にビックウェーブに乗る大チャンスが、あなたの元に引き寄せられ可能性も…。ここは、思い切って勝負してみてもいいのでは…?

さて、みなさんはどうでしたか?私は実行の月のようですが、うまくできるかな?近頃弱きな私・・・誕生月でもある2月なのでいいことあるといいなあ~。あ、アラ還に近づくわ

|

« 冬の京都は寒い~でも・・・ | トップページ | 今度は愛妻家 »

誕生日占い」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ、どうやら、私は、持ち物を
整理しないといけなさそうです。
なんとか、整理整頓して、芽をださなければ^^

でも、お片づけ苦手なんです、、あああ~

投稿: すず | 2010年2月 2日 (火) 23時39分

すずちゃん~

私もそうなの~。なんかよく整理整頓してないと運がまわってこないって書いてあるでしょ。

だから「きれい好き」の人がうらやましいです~。
お片づけよりおいしい食べ物を作るほうが好き~

投稿: marsa | 2010年2月 5日 (金) 16時50分

いつもありがとうございます~
なるほど。。
王子に当てはめて考えてみると。。
3月以降に何か発表があるのかしら~?
むふふふ~楽しみ~~

投稿: もち子 | 2010年2月 8日 (月) 11時45分

そうそう、王子と一緒のエンジェルナンバーのもち子さん、テレパシーで感じそうですね

ほんと3月以降に期待しましょう~。もう冬ソナを弄繰り回してる時ではありませんです~。

もち子さんも準備を怠りなく・・

投稿: marsa | 2010年2月 9日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日占い・・・2010年2月のあなたは?:

« 冬の京都は寒い~でも・・・ | トップページ | 今度は愛妻家 »