« ディアドクター | トップページ | HACHI  約束の犬 »

誕生日占い・・・9月のあなたは?

ブログの記事が滞っています~。たまにはクリックしてくださる方申し訳ありません~

ちょっとバタバタしていまして「スキなこと」をしている暇がない~

でも誕生日占いは私的にはとても当たっていたので、やはりかかせないと思いアップしますね~。

来月9月は協調、サポートの月とか。お互い様の精神でがんばりましょう~。

それではみなさんのバースデーナンバーから見た「9月の流れ」を見ていきましょうね~。エンジェルナンバー、忘れたかたはこちらでね。

9月のワンポイントアドバイス

エンジェルナンバーの人

いつも明るく元気なリーダーのあなたは、新しいことに挑戦するチャンス!
その時、「何をするのか」も大事ですが、「誰とやるのか」の方をより強く
意識してやってみることが、来月のポイントです。

得意のリーダーシップを発揮して、周りの皆を巻き込むのは良いのですが、
押し付けにならないよう、要注意。「この指、止まれ…!」という意識で
自主的な仲間と共に、新たなジャンルに挑戦してみましょう。
特に、そこで知り合った人との新しい人間関係を大事にすることが、今年、
後半の「運の流れ」にのるポイントになりそうです。

エンジェルナンバー11の人

感性豊かなあなたにとって、来月は精神的にかなり厳しい月になるかも…。
大きな「波」がやって来るので、慌てたり、焦ったりして、パニックにならない
よう、注意が必要です。不安な気持ちは、トラブルを拡大させるだけです。

予定外のアクシデントなどが起こった場合は、まずは立ち止まって、深呼吸…。
すぐに「答え」を求めたり、慌てて対処しようとせず、とりあえず「保留」に
しておくのがおススメです。しばらく放っておくと、何気ない瞬間にフッと
「答え」がひらめくハズなので、とにかく焦らず、ゆだねてみることが大切です。

エンジェルナンバーの人

子供のあなたにとって、来月は従来の人間関係に変化の波がやってきそう…。
古くからの関係を大切にするのか、最近、ご縁がつながった新しい関係の方に
エネルギーを注いでいくのかのかが、問われることになりそうな気配です。

「善悪」や「損得」ではなく、「楽しいかどうか?」「そこに笑いや遊び心が
あるか?」「よりリラックスできるか?」で自らの行動を判断してみましょう。
「変化」に「良い」も「悪い」もありません。関係性が変わっていくこと自体は、
自然なことなので、その「流れ」に逆らわない方が、結果的にうまくいきます。

エンジェルナンバー22の人

基本的に真面目なあなたは、来月は身近なパートナーシップとの関係がクローズ
アップされることでしょう。恋人や夫婦だから…と言って、安心していると、
気付いた時には、かなり深刻な状況に陥っている可能性も大なので、要注意。

特定のパートナーがいない方は、異性の親との関係がポイントになりうそう…。
相手の顔色を伺ったり、ガマンするのではなく、自らの本音を相手にキチンと
伝えれば、それが最良の結果を運んでくれることになるでしょう。何も改まる
必要はありません。普段の何気ない会話を大切にすることが重要なのです。

エンジェルナンバーの人

常に動いていたいあなたですが、 来月は「お休み」の時期に当っています。
いつもより、お仕事は少しペースダウンして、お家の中に居る時間を意識的に
増やし、「ひとり」で過ごすための時間をつくることをオススメします。

本を読むなど、自らの内面を充実させるための時間を設けることが大切…。
特に人間関係において、義理やしがらみでお付き合いする必要はありません。
「ホワイト・ライ」(上手なウソ)も使いながら、自分優先で時間を使い、
「自分ひとりの時間」を積極的に活用して、充電に務めましょう~。


エンジェルナンバー33の人

いつも「人の為」を優先してしまうあなたにとって、来月は思い切って自分の
欲求をストレートに表現し、それをしっかりと実現するチャンスです。自分に
対するご褒美を上げるのもGOOD!ポイントは、いつもより少し贅沢をして、
ワンラックアップすることが、波にのるためのポイントです。

「人の為」ばかりでは結局、自分が苦しくなってしまうだけ…。それでは意味が
ありません。自分をキチンと満たした上で、そこから溢れ出たエネルギーを
周りと気前よく分かち合う姿勢が大切です。そうすれば、思わぬ臨時収入も
期待でき、さらなる「ツキ」の大波が、あなたの元に降り注ぐでしょう~♪

エンジェルナンバーの人

クールな完壁主義者のあなたにとって、来月はひと区切り。整理・手放しの
タイミングです。今までやって来たことにキチンとひと区切りを付けましょう。
特に旧い人間関係には、ケジメを付けて、大胆に手放す必要が出て来そう…。

「迷ったら、一旦、手放してみること」という言葉を覚えておいて…。
今までの関係を考えてみると、少し冷たく感じるかもしれませんが、その決断が、
今年の年末にかけて、新しい「流れ」を引き寄せるためのポイントになるので、
批判を恐れず、「情」に流されず、思い切って手放してみましょう~。


エンジェルナンバーの人

常にエキサイティングな仕事に挑戦していたいファイターのあなたにとって、
来月は新しいサイクルの始まりやスタートを現す、パワフルな月に当っています。
年末に向けて、新たな方向性を見極めて、一歩を踏み出す絶好のタイミング…。

ここは得意のビジネス分野で、新しい動きをスタートさせるチャンス到来です。
但し、良いことも、悪いことも、「ひとり占め」は禁物です。みんなと一緒…、
チームで対応することが大切なので、周りの人にドンドン仕事を任せてみること。
新しいお仕事も周りを巻き込み、チームワークで対応すれば、大きな成果が
望めそうです。

エンジェルナンバーの人

に全体の調和を重んじ、「良い・悪い」の価値観が強いあなたにとって、来月は
人間関係の中で、厳しい選択を迫られることになりそうです。特に「助ける・
サポートする」ということの本当の意味を自らに付き付けられるような、シビアな
出来事が起こる可能性があるので、覚悟して…。

自らの正しさの価値観で物事を判断し、他人との関係性を築いていると、思わぬ
「裏切り」に合って、ショックやダメージを受けるかもしれません。しかし、そこで
文句を言っても始まりません。それは自分と相手との関係を見直す良いチャンス。
「人の為」を優先せず、まずは自分自身をしっかりサポートすることに挑戦して…。

来月は私は「お休みの時期」だそうです。一人の時間を作って大切にか~。

月末に向かっての下準備と行きましょうか~。

|

« ディアドクター | トップページ | HACHI  約束の犬 »

誕生日占い」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます~~~
私も、なんだか忙しくしておりますが(読み逃げ~~爆)
これだけは、欠かせません。ありがとうございます。
お体に気をつけて下さいね~~~

投稿: 波左間 | 2009年8月27日 (木) 23時24分

当ってる。。。
9月は、大変な月になるに間違いないし、、T0T
いつも有難うございます

投稿: もち子 | 2009年8月29日 (土) 10時52分

波佐間さん~

お越しくださってありがとうございます~。
ほんと、いろいろあって忙しいですね~。

ちょっとでもご参考になれば幸いでございます~。

投稿: marsa | 2009年8月30日 (日) 14時43分

もち子さん~

そうですか~。当たってますか~。今から覚悟を決めておくといいかもですね~。
インフルエンザとか大変そうだし、政権もどうなることやら・・・。

私もうちでおとなしくしていないといけなさそうです・・・

投稿: marsa | 2009年8月30日 (日) 14時45分

こ、、こわいです〜
離婚でも突きつけられるのか、、

投稿: ヒイロ | 2009年9月 3日 (木) 15時16分

ヒイロさん~いらっしゃいませ~

大丈夫、ご主人はあなたにメロメロです~(知らんけど)

人生山あり谷あり、踏ん張りどころですね~(本とか

投稿: marsa | 2009年9月 8日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日占い・・・9月のあなたは?:

« ディアドクター | トップページ | HACHI  約束の犬 »